天照石の寝具

今日までの開催となりました。
【健康チェックデー】

お客様が一番びっくりされた
天照石の電温圧機と寝具の体験。

「意外と私凝ってるのねー!」

自分でも気づいていない
身体のコリと冷え。

アドバイザー山本さんによる
足裏のツボを押す健康チェックは、
軽く押していても
「痛い!痛い!痛い!」

反応するツボが
今弱っている部分ということで、
目、肩、腰、膝、坐骨神経等々
皆さん思い当たる節ありなご様子。

f:id:kimonohiroshima:20221206151313j:image

天照石の電温圧機で
じんわり足裏を温めてから
再度足裏を押してみると、
「あれ?痛くない。あれ?」

そして、

「さっきと全然違うー!!」

と、更にびっくりされていたのは、
数十分お布団の中に入ったあとの
体のコリ痛みの軽減と
体が軽いという感覚。

f:id:kimonohiroshima:20221206151346j:image

天照石から放出される
遠赤外線の波動は
人間の体にとても近いようで、
体の深部まで温める作用が
あるそうです。

天照石のお布団で全身を包む
ということは、言わば
天照石の砂風呂に入っているようなもの。

1日の疲れをとる為、
体を修復する為に必要な睡眠に
天照石の寝具はとても良い!!
ということがわかりました。

健康の為に
良い寝具で寝る
って大事ですね!!