アイブロウ講習会を開催しました!

f:id:kimonohiroshima:20210518093431j:image

 

眉は、人の印象の8割を決めるとも言われています。∑(゚Д゚) マスク姿で過ごすことが多くなり、大切になる「眉」の存在。

 

そういうわけで、本日1日限りのアイブロウ講習会を開催しました!

 

教えてくださったのは、撮影会、成人式と、きもの廣島が長年お世話になっているヘアメイク師の五十嵐綾子さん。

 

美人顔の黄金比率をもとに、自分に似合う眉毛とは…どこから描きはじめるのか…なぞって描くのではなく点で埋める…色の決め方は…などなど知らなかったことが沢山!!

アイブロウの描き方でリフトアップ効も!!!

 

本当に目から鱗!へぇ〜(*゚∀゚*)!!!が止まらない楽しい講習会となりました。

 

そして、終わる頃にはご参加された皆様の美しさ、笑顔も更に増していました!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

明日の朝、メイクをするのがなんだか楽しみです。