6月 新社長就任記念展が終了しました。

この度、私廣嶋結はきもの廣島の新社長として就任いたしました。

それに伴い、6月25日〜29日まで、新社長就任記念展となる会をさせて頂きました。

沢山の方にご来場頂き、心から感謝申し上げます。

会が始まるまでは余裕なく、緊張もしていましたが、お客様のお顔を見たら感謝と喜びの方が勝ってゆきました。そして楽しい時間も共にさせて頂いて…本当にありがとうございました。

またお祝いやお土産までお持ちくださった方もいて、大変恐縮でしたがありがたく頂戴させて頂きました。

まだまだ未熟な私がこうして新社長としてスタートできるのは、これから全力で私に引継ぎをしてくれる父と、支えてくれる夫、母、スタッフがいるからこそです。

これからは皆で作りあげていくお店を目指します。

まだまだ足りない部分は多すぎるほどにあると思いますが、これからポストに相応しくなれるよう、日々頑張って参りたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

 

廣嶋 結

f:id:kimonohiroshima:20200721125513j:plain

202006新社長就任記念展