2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月14日(木)~10月27日(水) お振袖の予約を一時休止させていただきます。

いつもきもの廣島をご愛顧頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、振袖メンテナンスと、「会員様ご招待 特別展示会」を催すため、 10月14日(木)~10月27日(水)の期間、お振袖のご来店予約を一時休止させていただきます。 10月28日(木)以降のご来店予…

歌舞伎俳優 十代目松本幸四郎丈 ご来店頂きました!

10月7日(木)、りゅーとぴあ 劇場にて行われた「松本幸四郎トークショー ~疫禍に負けない文化の力〈新潟の舞踊文化と歌舞伎の魅力〉~」に参加してまいりました。 歌舞伎俳優 十代目松本幸四郎丈が歌舞伎の世界に誘う二部構成のトークショー。 第一部では、…

松本幸四郎トークショーに参加いたします!

いつもきもの廣島をご愛顧頂き、ありがとうございます。この度、ご縁があり、「松本幸四郎トークショー 〜疫禍に負けない文化の力〈新潟の舞踊文化と歌舞伎の魅力〉〜」に協賛させて頂くことになりました。何度か舞台を拝見していたりしましたし、勝手ながら…

営業時間変更のお知らせ

いつもきもの廣島をご愛顧頂き、 ありがとうございます。 協賛させて頂いた「松本幸四郎トークショー 〜疫禍に負けない文化の力〈新潟の舞踊文化と歌舞伎の魅力〉〜」に参加する為、 10月7日(木) PM4:30 で閉店させて頂きます。 ご不便をおかけし申し訳あり…