2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVCM 好評 放送中♪

「TeNYテレビ新潟」で弊社のTVCMが好評 放送中です♪ ご覧になってくれた方もいらっしゃるでしょうか。 「見たよ!」というご連絡も大変嬉しいです。 まだの方も少し気にしてみてくださいね♪ 「今すぐ見たい!」という方は以下のリンクからもご覧いただけます…

お盆休みのお知らせ

8月13日(木)きもの廣島お休みを頂きます。 14日(金)以降通常営業(10時〜19時)です。 宜しくお願い致します。

卒パック・袴レンタル受付開始しました!

お持ちの振袖や お母様の着物を 着たい!という方は 袴レンタル 着物も一緒に借りたい! という方は 卒パックレンタル 色柄サイズに 限りがあるので、 お早めのご来店が オススメです✴︎\(˃̵ᴗ˂̵ ๑) 令和3年春に ご卒業予定の方 対象です。 ちなみに 12/29(火)…

夏の振袖撮影会始まりました♫

お嬢様の最高の笑顔 引き出せるように! ご家族様も笑顔 になる撮影会! 目指して 私たちも 頑張りまーす!!!

本日も振袖フェア開催中!

「ガストでランチしてたら のぼりが見えて。それで 行ってみようと思ったの〜!」 初めてお越しになるお客様から 時々言われます。 当店はガスト亀田店様の前にあります。ショーウィンドーにも看板が写っていますね。 「ちょっと見てみようかしら!」 その位…

TVCM公開スタートしました!!

本日より8月いっぱいで、「TeNYテレビ新潟」で弊社のTVCMが公開されることになりました!! テレビをご覧の際には少し気にして観てみてくださいね♪♪ いますぐ観たい! という方は以下のリンクからもご覧になれます! youtu.be モデルの麻生果恩さんはとても…

新作振袖& レンタル振袖フェア開催中!!

新作振袖・逸品振袖・ お得な振袖、色柄豊富に 取り揃えております。 スタッフ一同、ご来店を 心よりお待ちしております♫ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ご来店のご予約は➿0120-548-075 またはwebから! ※8/5(水)・13(木)は休業日となります。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇